適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

適応障害&アラフォー&母の人気ブログ記事

  • しーんーどーいー

    暇なのは耐えられないけど、 忙しいと体調が悪くなる。 明るくて社交的にみられるけど、 誰かといると気を使って疲れる。 しんどいんだけど、 周りに迷惑かけられないから我慢。 基本、無理してるんでしょうか もはや自分がわかりません。 体調のコントロールもうまくできない。。。 疲れてるのかなぁ いつもあ... 続きをみる

    nice! 8
  • 歯医者

    娘を歯医者に連れてきました。 いつもは定期検診だけなのですが、 今回は上唇小帯をレーザーで切ることに。 なんか色々されてるし… 血が出てるし… 痺れてるし… 泣きはしないけど、みるみるうちに表情がこわばって不安な様子。 ちょっとは不安が紛れるかなーと 寝転がって治療を受ける娘の足を擦りました。 無... 続きをみる

    nice! 11
  • 親子喧嘩

    息子と喧嘩しました。 原因はしょうもないことです。 息子の行動に私がイライラをぶつけました。 彼は納得いかなかくて怒り、私も更にヒートアップ。 完全に私が悪い。 落ち着いてから、謝りにいくと 「なんで僕は悪くないのにお母さんは怒るの?」 と泣きながら言われました。 「お母さんがわるかった。ごめん。... 続きをみる

    nice! 9
  • あなたに憧れる

    明るく、素直で、ポジティブな娘。 彼女の言動には日々楽しませてもらってます。 先日、授業で逆上がりをしたそうなのですが、 逆上がりができない娘はやりたくなかったそうです。 「一緒にやろうよー」 と声をかけてくれた先生に 「私は逆上がりはできないけど、早く走れるからいいんだよ。」 といい放ったそうで... 続きをみる

    nice! 6