適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

親子喧嘩


息子と喧嘩しました。




原因はしょうもないことです。




息子の行動に私がイライラをぶつけました。




彼は納得いかなかくて怒り、私も更にヒートアップ。






完全に私が悪い。






落ち着いてから、謝りにいくと





「なんで僕は悪くないのにお母さんは怒るの?」




と泣きながら言われました。





「お母さんがわるかった。ごめん。」





そんな息子をみて反省です。




冷静にならなきゃと思いながら、すぐ感情的になる自分が嫌になります。




はぁー









いつもお付き合いありがとうございます。

もしよければクリックで応援お願いします。

励みになります。