適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

やさぐれ母ちゃん

最近、帰宅後の疲労感がすごいです。



とはいえ、我が家はワンオペなので帰宅してからバタバタ。



休む暇などないのです。




育休とって復職してからずっとこの生活してますが、まぁーしんどい。



なんとかやってますが、世の中お母さん達はホントにこんなことやってんのかと疑いたくなります。




そんなん自分で決めたんじゃん!


みんなやってるわ!




等々あるかもしれないけど、


日本のお母さん難易度高すぎじゃない?!




求められるもの多すぎ


役割多すぎ


評価されなさすぎ




お願いだから誰かほめて。




ただ「頑張ってるね。」とか「ありがとう。」とか優しくされたい…



やさぐれるアラフォー女でした。



皆様、今日も1日お疲れ様でした。






いつもお付き合いありがとうございます。

もしよければクリックで応援お願いします!

励みになります。