適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

読書

読書が好き。



ジャンルは色々。


小説、ビジネス書、参考書も読む。


絵本にはまった時もあるし、図鑑を読む(みる?)のが好きな時もあった。


子供の国語の教科書も大人になって読んでみると面白い。



あんまり頭が良くないから、本でも読んで知識つけなきゃというところもあるかも。




私はもっぱら紙で読むのが好き。


ネットだと機械が賢すぎて、好きそうなものを先回りして提案してくるのが嫌。


色々なジャンルを読みたいから、私にとっては余計なお世話だし、不気味にすら感じる。


本屋がそもそも好きだし、パラパラめくりながら惹かれる本を探す時間がとても好き。




今読んでる本。



後輩がすごく勧めてくれるから、気になって気になって翌日に買ってきた。


途中だけど、とても読みやすくて面白い。


先が気になってドンドン読んじゃう。





これ読んだら放置の本も読まなきゃなぁ…






いつもお付き合いありがとうございます!

もしよければクリックで応援お願いします。

励みになります(*^^*)