適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

イライラ



今日は仕事で成果がでてとても良い気分!





・・・だったのですが、他部局の○○さんからお叱り。




一応詫びて、これからこういう風にやったら良いんでしょうかと確認したら




私はそんなこと言ってない!




と怒り出す始末。




いやいや、あんたが言ったこと確認しただけじゃん。




他の人も前にお前の説明きいてたし。




こんな簡単なことそっちでやってって指示してきたのお前だし。






優しい上司が割って入って謝ったから、もう相手するのやめたけど、納得いかない!



上司の顔潰すから我慢するけど、なんなのあの人!!






言い方って大切ですね。



あー

モヤモヤするーーーーー



愚痴でした。







いつもお付き合いありがとうございます。

もしよければクリックで応援お願いします!

励みになります。