適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

休職中の時のこと

仕事を休むことになってから、家で寝てばかりいました。


子どもの世話と家事をなんとかして、その他はとにかく眠くて眠くて…


できなかった家事は、夫が帰宅後にやってくれました。


ちょっとずつ回復してくると、気晴らしに買い物やランチも試みましたが、帰ってからの疲労感が半端ない。


出掛けると家で寝込む…


でも子どもとずっと家にいるのもしんどい…


あぁー 頭痛い…


頭痛と倦怠感はずっと治らずでした。


なんだか『脳』が疲れてるって感じ。


結局、頭痛が治るのには半年程かかりました。


あと、3ヶ月で7キロ痩せました。


お腹が空いているのに食欲がなく不思議な感覚。


痩せたのだけは嬉しかったな。笑




もしよければクリックで応援お願いします

励みになります!