適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

2021年7月のブログ記事

  • しーんーどーいー

    暇なのは耐えられないけど、 忙しいと体調が悪くなる。 明るくて社交的にみられるけど、 誰かといると気を使って疲れる。 しんどいんだけど、 周りに迷惑かけられないから我慢。 基本、無理してるんでしょうか もはや自分がわかりません。 体調のコントロールもうまくできない。。。 疲れてるのかなぁ いつもあ... 続きをみる

    nice! 8
  • ボチボチ

    久しぶりになってしまいました。 子ども同士のトラブルで落ち込み、 転職活動をしてみたもののうまくいかず、 身内が体調を崩しバタバタ… なんやかんや、良くはないけどそれなりにまとまり、今に至ります。 子ども達は夏休みが始まりましたねー 大喜びの子ども達ですが、母は毎日の弁当作りが恐ろしいです。 ちょ... 続きをみる

    nice! 6