適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

理不尽では

この状況に落ち込んで、休んだり、途中で帰ったり…


また休職ギリギリが続きました。



人事との面接では、前の上司に会わないように配慮してくれるとのこと。


そもそも論でこのタイミングでなぜわざわざ一緒の建物に異動させたのかという不信感は拭えない。(県内外に支店あるにも関わらずです。)


しかも本人がいつかは行きたいと希望してた部署。




私の窓口の人達の権限ではどうにもならない。


小手先のことしかできないらしい。


私をこんなめにあわせた人はしっかり評価してもらえるのに…




この人達何言ってるんだろう?


私の感覚が変なのか??




色々考えたらアホらしくなった。


そしたら体調が良くなった。笑


謎の頭痛とめまいもなくなってきた。



なんかよく分からんけど次のステージいけたのかしら。笑




この前ついに見かけたけど、同僚らしき人と楽しそうに笑ってた。


こっちは気づかないふりしてその場から離れるのが精一杯。




理不尽。





いつもお付き合いありがとうございます!

もしよければクリックで応援お願いします。

励みになります!