適応障害&アラフォー&母

適応障害のこと、仕事のこと、家族のことなど記録です

結婚記念日

もうすぐ結婚記念日。


子供達を祖父母に預かってもらって、2人で食事するのが恒例にはなっている。

(お父さん、お母さんいつもありがとー!)


記念日とかあまり気にしないし、物欲も無いけど、ちゃんと気にして準備しようとしてくれる気持ちは素直に嬉しい(^-^)


夫と今年はどうしようかと話してたけど、今年はコロナの第4波もきてるし難しいかもねと…


しょうがないけど、楽しみが先伸ばしになるのは悲しいですね(;_;)


もうそろそろ子供も手がかからなくなって、寂しくなってきたので、夢のペットを飼うのもいいなーと思うけど、簡単には決断できないなぁ。


テレビでコロナで自宅に居るからとペットを飼って、簡単に手放す人が多いときいたことがあるけど、絶対にそれだけはしたくない!


好きだからこそちゃんと悩んで、万全な状態で我が家に迎えたい。


うーん、悩ましい。


決めれないうちはまだその時ではないのかなぁー


はぁー癒されたい(-.-)





閲覧ありがとうございます


もしよければクリックで応援お願いします。

励みになります!